懐かしのマックとか嫁のパシリ

こんにちは、ハタチの男です。この前の仕事の帰りに、久しぶりに昔のバイト先のマクドナルドに行きました。バイトしている人で、私が知っている人がいたので久しぶりに会えてうれしかったし、あのポテトが出来た時のピロリピロリって音も懐かしかった(笑)そして何より、嫁さんに告ったのがそのマックでしたからね。色々と思うことがありましたよ。

ポテトは自分でも食べましたが、お土産にLサイズを買っていきました。え?マックのポテトって冷めると不味くね?って思うかもしれないですけど、私の好きなYouTuberが冷めたマックのポテトをフライパンで炒めるとおいしいという動画を上げていて実際にやってみたらマジで美味しかったんです。なので、こうやってお土産でマックのポテト買って嫁さんのご機嫌取りをするんですよ(笑)

そういえばこの前、嫁さんと久しぶりにショッピングしてきました。ショッピングというか、荷物持ち&パシリという労働をしてきました(笑)新潟駅付近で遠い場所じゃないだけまだよかったんですけど、それでも疲れましたね。そしてそれに従っている俺も俺。どんだけ嫁さんに甘いんだよっていうね。ショッピングしたあとお昼食べたんですけど、こっちは色々と話したいのにスマホでLINEしてばっかり。「最近知り合った友達とのLINEが楽しい」そうで、見向きもしれくれません。はぁ悲しいかな結婚生活。でも、そんな嫁でも好きなんです。それではまた。

「懐かしのマックとか嫁のパシリ」への252件のフィードバック

  1. Qjesdswou
    Хочу купить [url=https://www.1prikid.ru/koshelki-portmone/]кошельки женские[/url] дешево со склада, Хочу купить в интернет магазине кошельки женские для документов

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。