妻を浮気調査することにしました

こんにちは、ハタチの男です。実は、ハタチの男、この前の5/21にハタチの男から21歳の男になりました。もうハタチの男じゃないですね。もうこの年になると、歳を重ねることもそんなに嬉しくないですね。この前20歳になったと思ったら、気づいたら1年経っていてもう21歳ですからね。なんか言ってることが成長した孫を見たおじいちゃんおばあちゃんみたいになってますね(笑)

誕生日は嫁が何かしてくれるのかなと思ったのですが、朝に一言「あ、今日誕生日だっけ? おめでと」の一言をくれただけで、それ以外に何もありませんでした。本当に何もありませんでした。こんなことあっていいのかい。確かに俺は嫁がすきですよ、でも結婚した関係ですよ。ちょっとはプレゼントとかあってもいいじゃないですか。それがおめでとうの一言だけとか。そしてせっかくの休日だってのに、「今日は友達とマリンピア日本海(新潟市の水族館)に行くから、ご飯は適当に食べて」って言って朝から出かけて行きましたからね。

さすがに俺も嫁に対しての気持ちが揺らぎ始めています。

そして、俺はあることを疑っています。それは、嫁が浮気をしているんじゃないかということ。最近”新しくできた友達”というのが浮気相手の男なんじゃないかと疑い始めています。本当に嫁のことは好きです。幸せにすると約束しました。でも、現状の尻に敷かれた状態と嫁の外出やスマホをいじる回数のことを考えると疑いたくもなるのです。

実は、以前職場の先輩が、先輩の彼女の言動が怪しかったため浮気調査というものを使ってみたら、浮気が発覚したことがあったという話を聞きました。俺もそれを思い出して、「浮気調査 新潟市」といったキーワードでググってみたら調査サービスを紹介しているサイトをいくつも見つけたので、色々と調べています。嫁には悪いけど、さすがに耐えられないです。

懐かしのマックとか嫁のパシリ

こんにちは、ハタチの男です。この前の仕事の帰りに、久しぶりに昔のバイト先のマクドナルドに行きました。バイトしている人で、私が知っている人がいたので久しぶりに会えてうれしかったし、あのポテトが出来た時のピロリピロリって音も懐かしかった(笑)そして何より、嫁さんに告ったのがそのマックでしたからね。色々と思うことがありましたよ。

ポテトは自分でも食べましたが、お土産にLサイズを買っていきました。え?マックのポテトって冷めると不味くね?って思うかもしれないですけど、私の好きなYouTuberが冷めたマックのポテトをフライパンで炒めるとおいしいという動画を上げていて実際にやってみたらマジで美味しかったんです。なので、こうやってお土産でマックのポテト買って嫁さんのご機嫌取りをするんですよ(笑)

そういえばこの前、嫁さんと久しぶりにショッピングしてきました。ショッピングというか、荷物持ち&パシリという労働をしてきました(笑)新潟駅付近で遠い場所じゃないだけまだよかったんですけど、それでも疲れましたね。そしてそれに従っている俺も俺。どんだけ嫁さんに甘いんだよっていうね。ショッピングしたあとお昼食べたんですけど、こっちは色々と話したいのにスマホでLINEしてばっかり。「最近知り合った友達とのLINEが楽しい」そうで、見向きもしれくれません。はぁ悲しいかな結婚生活。でも、そんな嫁でも好きなんです。それではまた。

嫁さんは乃木坂の白石似

はじめまして。自分はとびをやってるハタチの男です。新潟駅そばのアパートで2個上の嫁さんと二人で住んでます。

嫁さんとの出会いは高校2年の夏休み。バイト先のマックです。

当時の嫁さんは今と違って、めっちゃかわいくて、乃木坂の白石か?と思ったくらい。すみません、言いすぎました(笑)

まあ、それだけ自分にはかわいく見えたんです。もう完全に一目ぼれですね。

最初コクってフラれたんですが、あきらめないでアタックし続けてたらOKしてもらいました。あのときは、めっちゃうれしかったです。

最初のデートはイオンに映画を見に行きました。あれ、なんだったっけな?あ、「るろうに剣心」だった。嫁さん、佐藤健が好きなんですよ。

性格も控えめで、自分の意見もあんまり主張しない素直な嫁さんだったんです。今考えるとあの頃は本当に良かったな~。

でもね、結婚した途端、見事に変わったんです(爆)女ってこわいっす、マジで。主導権は完全に嫁さんに握られてます。

昨日なんか、夜中に「ねえ、アイス食べたいから買ってきて」ですよ。こっちは仕事で疲れて寝てんのに、そんなのおかまいなしですよ。

ここでゴネると絶対鉄拳が飛んでくるので、素直に従ってます。結婚前に同棲してた時なんて、嫁さんそんなこと一度も言ったことなかったですよ。

一番キツいのは、小遣い制になったことですね。結婚前は、給料が小遣いだったんですが、今は1日500円ですよ。今どき500円で何が買えますか?

飲みに行きたいし、パチンコもしたい、でもお金がない。つらいっす。たまに同情した先輩が飲みに連れて行ってくれるのが唯一の楽しみです(汗)